こんにちは、睦月です🐻

8月ですよ、8月!!!🙌✨

梅雨明けもして、日差しが強くなりましたね☀
日焼け対策しつつも、汗がやばい笑笑

外から帰ってきた時は、SABONの化粧水シートでケアしてます🙌✨

オススメ、じんわりと肌をいたわってくれてる気がする😑💭

で、夏本番と言えばアイスですよ!!
(文脈……💭)

beauty_20200801161505

どっどーーーーん✨

いや、これほんとに歯磨き粉!(褒め言葉)
ミントっょっょの強!!!

前のはチョコミントだ〜♡チョコだ〜♡
って感じだったんですが、

これはもう、

ミントチョコミント  

って感じです😆

前にシャトレーゼのチョコミントの話を聞いたんですが、
近くに無かったんですよね(´・ω・`)

悲しい😭

地元の方探そうかな😑💭


では、また。