20-07-08-12-07-48-708_deco



こんにちは、睦月です🐻


撮影していただいた浴衣✨✨
とても可愛くてお気に入りショットです♡♡


さてさて、
最近、コンビニスイーツ美味しすぎでは……?😑💭




ついつい、食べ過ぎてしまう……🥺


バニラわらびだったかな?
睦月、最近毎日食べてる気がする……😑💭


コンビニって和菓子も美味しいんですよね……😋🍴💗



七夕の時にも少し書きましたが、



あんこ、大好きなんです………♡
たい焼きはこしあんも、カスタードもどちらも食べたい笑(食べ過ぎ)


まぁ、
食べすぎた後には半身浴でデトックス✨
カロリーが溶けだすから実質ZEROカロリー😑💭
(某芸人さんのネタ笑笑)



最近、半身浴のお供はB級ホラーだったりします👻
(引っ越した家にテレビがないのでパソコンを活用しまくっています💦)


夏になるとホラーを見たくなるのはなんでだろう?
そういう映画の公開が増えますしね✨
怖がりの見たがりには嬉しい🥰


オススメがあれば、教えてくださいね💕


睦月、食べ物の話多すぎでは……?


次は違った話をしよう……


では、また。